motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
チビりんごドール!
いよいよ花粉の時期がやってきちゃいましたね。
何の対策もしないでチャシュの散歩に出ちゃったら、くしゃみの連発!
目もしばしばして、鼻水も止まらなくなっちゃって。
油断しちゃダメですね。
今日からしっかりマスクで防御しなくちゃ!

大量生産中のチビドールちゃんが少しできました。
080228a.jpg

まだこれしか出来てないのって言わないでね(^^ゞ
亀ペースですが、着々と進んでいます。
たぶん・・・


今日は午後から授業参観に行き、夜から2泊3日のスキーの旅に行ってきます!
毎年恒例のスカウトスキー教室なんだ。
最終日は付き添いママさん達で温泉に行っちゃおう計画を密かに考えています。
実現するかは、(?_?)ですがね。
パパはチャシュが居るからお留守番。
本当は私がお留守番をしたいところなんだけど、
今年が最後の付き添いってことで頑張ってきま~す。