motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
近況
久しぶりの更新です。
ネット環境の変更をしまして、設定やらなんやらに追われていましたが、やっと開通しました。
たぶん、今までのものを引き継げたんじゃないかな・・・

そんな最中でしたが、あぷみイベントの開催も決まりました。
現在、出店者募集中です。
日程は、
2016年6月19日(日) 11時~15時
場所は、
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室です。

また、準備に製作に、忙しくなるぞ~

新年のご挨拶
160101a.jpg

2016年
新年あけましておめでとうございます。

今年も楽しいこと、いっぱいの一年でありますように・・・
インフルでダウン
やっと復活しました。
人生初、1週間も高熱でダウンしてしまいました。
インフルエンザから気管支肺炎に。

インフルなんて、薬を飲んで2日で回復だぜ!
っと思っていた私の認識を大きく覆してくれました。

すぐに隔離部屋にこもったので、家族への感染は免れましたが、
受験生の娘には、ものすごい文句を言われ、
パパにも、小言をたくさん言われました。
高熱で息も絶え絶えなのに、なんとも冷たい家族・・・

とはいえ、体力が減退していく姿に心を入れ替えたのか、
お粥を作ってくれたり、水分補給のアクエを持ってきてくれたり、
ちょっぴりだけど、お世話をしてくれました。
あっ、洗い物とかもしてくれたけど

みなさんもインフルには、くれぐれもご注意くださいね!



新年・・・
img1420431085496.jpg

新しい年が始まりました。
仕事始めの1月5日は、鎌倉の鶴岡八幡宮に1年の安全祈願に行きました。

商売繁盛、工事安全、交通安全

今年1年が良い年でありますように・・・

* * * * * * *

そして、昼食は葉山マリーナ

オーシャンビューなレストランで美味しい中華ランチを堪能しました。

img1420436083422.jpg
新年のご挨拶
140104a.jpg

2014年
新しい年が素敵な一年でありますように!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
